待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

孫 初めてのキックボード グリーンピア大沼 2022/4/5 火

 

 孫の運動用にキックボードを買いました。練習場にまずは昭和公園へ行ってみたらキックボード禁止の立て札が・・それで道南四季の杜公園へ行くとやはり駄目という立て札が。
それならばとウィンターシーズンとグリーンシーズンの端境期だけどサイクルコースのあるグリーンピア大沼へ行きました。
 試しにカミさんと私が乗って見たら案外乗れるもんですね。想像以上に面白いです。

 孫はまだ自転車に乗れないのでバランスがとれなくて足をすぐに着いてしまいますが次第にコツが分かってきて楽しみ始めました。これに乗れるようになったら自転車も簡単かも知れません。バランスのとり方が似ているから自転車のプレアクティビティに向いてるかも知れません。

 写真を見たとおり路肩には残雪があります。そしてフクジュソウが咲いていました。

良かったらフォローしてね。
スキー&バイクdeムービー - にほんブログ村

コメント