待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

グリーンシーズン開始前のグリーンピア大沼へ 2022/4/16 土


 設備施設のメンテナンスで4日間お休みだったグリーンピア大沼へ娘と孫を連れて遊びに行きました。
 グリーンシーズンは4/23からなので屋外遊戯施設はまだやってません。でもプールは営業しているし屋外ではフィールドアスレチックと持参したキックボードを楽しむことが出来ました。
 この写真はホテル内に掲示されていたホワイトボードに手描きのポスター、とても上手に描かれてました。
館内のレストランまりもでは配膳ロボットのまりちゃんが仕事をしていました。




 帰りには大沼公園の白鳥台セバットへ立ち寄り。
スケートボードの動画はこれ



 

コメント