待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

ホームページ終了に備えて記事の移植ラッシュ中

 

 私のホームページ「ぐうたライダー日和」も更新が億劫になってきたので今月で終了することにしました。当ホームページは2000年(前世紀だ!)にバイク免許を取得する時にスタートして既に20年近くの時が流れました。

 バイクのメンテナンスやツーレポを大量に掲載していたので主だったツーレポをこのブログへ移植しております。記事を読み返すとこんなこともあったなぁと感慨にふけることしばしば。ツーリングで知り合った人たち、キャンプ場や宿で宴会した人たちとの楽しいひとときが蘇ってきます。
 ツーリングとレポも続けていきますけど、昔に比べたら積極的に人と関わることがめっきり少なくなったと思います。

コメント