待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

今季最終日前日のグリーンピア大沼スキー場 2021-22 シーズン滑走 31日目 2022/3/12 土

 

 娘と孫を連れて明日が今季営業最終日のグリーンピア大沼スキー場へ朝一番。
第2リフトも運行、コスミックコースも解放されていましたが孫を連れては行けないので見るだけ。昨日は自然コブとラインコブができていたコスミックコースは圧雪されて平らになってるみたい。雪質は湿雪ですが午前中はストップ雪ではありませんでした。

 孫はファミリーロードコースがお気に入りですけどミルキーウェイコースも滑りました。中急斜面は怖かったと言ってましたがプルークで抑えて降りて来ることができて、これならグリーンピア大沼スキー場クローズ後には函館七飯スノーパークゴンドラに乗せても良いかも?


 スキーを楽しんで次は恒例のスノーモビル・アクティビティ、そしてレンタルのチューブでスノーラフティング(^O^)
写真はスノーラフティング、娘がチューブから落ちるとこ。
 グリーンピア大沼では通年で楽しませてもらってます。次は春になってからかな?
プールもあるし。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。良かったらポチッとしてね。

今日のヘルメットカメラ動画はこれ


RICOH THETA SC2 2Kサイズ(低画質)動画はこれ


コメント