待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

LenovoのPCサポートはとても手厚かった

 

 Lenovoのパソコンが故障したのでサポートにメールで連絡したらすぐに返信があって回収、修理の手配をしてくれました。しかも宅配業者が専用の梱包ボックスを持参して回収する手配までしてくれるので本体とACアダプターだけ用意して待ってるだけで良かったです。
 本日、修理完了して届き、きっちり直ってちゃんと動いてます。

 合併したNECのパソコン事業部で整備していたサポート体制をうまく運用することで可能になったらしい。連絡も細かにしてくれて安心でした。修理完了報告書もしっかりしていて修理箇所と内容も詳しく書かれてました。SSDの故障でSSD交換されて初期化状態になりました。データはONEドライブにバックアップしてあるのでセットアップすると自動的に戻りました。

コメント