ソメイヨシノ・八重桜・枝垂れ桜も咲いてる 2024/4/26 金

グリーンピア大沼 プールと屋外アクティビティ

  午前中は雷雨の函館でしたが予報では午後は晴れるということなので家族全員で昼近くに近隣の森町にあるグリーンピア大沼へ。

 まずはプールで泳いで(孫は泳ぐよりスライダーと鬼ごっこを楽しんでましたが)から屋外アクティビティのスポーツスライダーへ。これスピード出すと結構楽しいです。

 そして隣にあるビッグドーナツへ。わんぱく砦アスレチックと言ったところでしょうか。初めは怖がっていた孫もそのうち楽しくなって全然出てきません(*´з`)
まだ風が冷たくて寒かったけど楽しめました。次回はセグウェイやバランスボードなど他のアクティビティもやってみたいなぁ。


コメント