今夜が本当の満月 2024/9/18(水)

PCのキーをカスタマイズ 2024/9/8(日)

 気に入って使っているHPのノートPCですが唯一気に入らないことがありました。それはhomeキー。BSの隣にあって一文字消去のたびに間違って押してカーソルが変な所へ飛んでしまうのが不便でした。
そういえばキーのカスタマイズって可能だったはずと思って調べてみたらフリーソフトのChgkeyで変更できるんだった。レジストリを書き換えるので一度やれば後はそのままでOKです。homeキーをBSにしました。これでストレスフリーに。


ブログランキング参加してます。 ポチっとしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント