カルディのレンジで手羽唐揚! 2024/9/27(金)

 カルディ・コーヒーファームで前回売り切れだった「レンジで手羽唐揚!」が沢山入荷してました。

 手羽中を入れて30回ほど良く振り、袋の外から揉みこんで電子レンジ500Wで6分30秒加熱、蒸気を抜いて出来上がりです。かなり熱くなっているので蒸気を抜く時は火傷に注意です。蒸気抜きの穴があるけどファスナー近くが裂けて開いてました。(ファスナーは閉じたまま)

 これでちゃんと出来るのかなと思いましたが出来ました。味も上々です。
とても手軽で美味しかったのでまた買ってこようと思います。


ブログランキング参加してます。 ポチっとしていただけたら嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント