待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

色々やって来る 黄砂 ミサイル 桜前線 2023/4/13 木

 昨日の黄砂で車はこんな状態です。洗濯物干せないし、車汚れるし、スキーは滑らなくなるし、気管支疾患のある人は苦しいし、嫌われものですが黄砂は天然肥料でもあるそうですね。
 そして今朝はJアラートが鳴って北朝鮮から弾道ミサイルらしきものが飛来、頑丈な建物か地下に避難ってどっちもないけど・・
事なきで済んだようで良かったです。


 でも良いこともありますよ。桜前線が函館に到着したみたい。近所の桜がほころび始めました。開花宣言はまだ出てませんけど。


 そしてこれも来ました。キヤノンEF-EOS Rマウントアダプター。Rマウントのカメラまだないんだけどね(^^)
桜満開までに届くかな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント