待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

次期主力戦闘板到着 ATOMIC REDSTAR S7 2024/2/17 土

 

 次期主力戦闘板がタナベスポーツ楽天市場店から届きました。REDSTAR 中上級グレードの S7、6年ぶりの新調です。私には初のアトミック板。ブーツはアトミックですけど。今の主力板はHEAD Worldcup Rebels i.SLR 、ずっとHEAD 使ってきたからATOMICにしてみました。

 S7は人気のS8やS9と違って話題の振動吸収テクノロジーREVO SHOCKは非搭載です。硬いバーンを高速で滑走なんてしない私には不要でしょう。軽いということで測ってみたらビンディング装着しての実測値は4.8kgでした。今まで一番軽いHEAD V-Shape V8s が4.6kgだからそれに近い軽さですね。Worldcup Rebels i-SLR は5.6kgあります。

 でも使うのは来季の予定です。


ブログランキング参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。 にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

コメント