待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

孫の次期主力戦闘板 HEAD SuperShape TEAM 147cm 2023/3/19 日

 

 来季から使う孫の次期主力戦闘版 HEAD SuperShape TEAM 147cm旧モデル です。今季のは137cm、2年前に買った時は長過ぎるかなと思ってましたがもう短くなってしまいました。
来季が始まる頃にはヘルメットもブーツも小さくなってるんだろうな。

 プルークから斜滑降・シュテム・パラレルへと進化させるには外足荷重を徹底する練習をさせなくては。


 春用のウェアも持ってなかったから来季用を調達。楽天で3990円で売ってました。脇にベンチレーションがあって熱を逃せます。生地は思ってたより厚めだから厳寒期でも使えそう。撥水性は抜群で耐水圧10000mmです。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

コメント