待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2022-23 シーズン滑走 17日目 benjaminjapan さんと滑る 2023/3/2 木


 久々にグリーンピア大沼スキー場へ行ったら SNS で知り合った benjamin japan さんに会いました。フリースキーでモーグル日本代表も経験しているすごい人です。そして奇遇にも私と同職種、人生不思議なことが起こるものです。
写真はbenjaminさんのジャンプ、カッコいいですね。

 家族以外の人と滑るのは何年ぶりだろう? いろいろな話が聞けて楽しかったです。benjaminさんのGoProと私のinsta360でお互いに追い撮りしたりして有意義に過ごすことが出来ました。おかげでいつもの倍ぐらいの回数を滑ったかな?

 撮っていただいた動画を見たら私は外向全然できてない! ターン前半の外向を意識していたのにぜーんぜん外向せずスキーと一緒に上体も回ってる・・ダメダメじゃん('Д')
まあ、そういうことが分かるのが撮ってもらうことの良いところではあります。自分がやってるつもりのことと実際にやっていることは一致しないのよね。
三角窓は以前よりだいぶ目立たなくなったみたい。

 かなり気温が高くなりましたが幸いにも午前中はストップ雪になることがありませんでした。むしろ第2リフトで上がった斜面の新雪が滑らなかった。ワックスの違いなのかbenjaminさんの板より私の板の滑走性低下が顕著でした。benjamin さんのワックスはガリウムのD-Control、私のワックスはホルメンコールのシンテック スピード リキッド WETです。やはりホットワクシングにはかなわないか? 下の湿り雪での滑走性は同じくらいでした。
コスミックコースはクローズ(-_-;)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

benjaminさんにinsta360を使って追い撮りしていただいた動画はこれ


benjaminさんがGoProで撮ってくれた動画はこれ


benjaminさんのinsta360追い撮り動画はこれ


benjaminさんのinsta360自撮り動画はこれ


コメント