待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

サンシェード・フルセット ワゴンR用が届きました 2021/10/16

 


 8月下旬に登山の車中泊用に注文していたサンシェード・フルセット ワゴンR用が今日届きました。ほぼ2ヶ月の納期になりましたがフルセットで発売したら注文が殺到して生産が間に合わなかったようです。今年はもう車中泊には寒いし山も行かないから来年使います。
 車種ごとの設定になっているから窓の形ぴったり。全部の窓に装着すると昼間でもこの写真位の暗さになります。吸盤が着かないシールやヒーター線・アンテナ線部分用に5個の粘着シート+マジックテープ式のマジック吸盤が付属していました。フルセットには収納バッグも付いています。暑い時期の日向での駐車にも役立ちそうです。

コメント