待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

孫の小学校開校記念日でグリーンピア大沼へ


  今日は孫の小学校が開校記念日だったのでグリーンピア大沼へ連れて行きました。
申し込んでいたウィンターシーズン券もできてました。嬉しいな。
面白自転車やスポーツスライダーはもちろん、念願のセグウェイも乗ってきました。写真は大好きなビッグドーナツです。
プールは日が陰ると少し寒かった。

セグウェイはハンドルが付いてるのがインモーション、スケボーみたいなのがホバーボードです。やはりホバーボードの方が難しかったそうです。
動画はこれ



 帰りにはひこま豚の店前に自販機が設置されたというので買ってきました。

コメント