待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

初秋のきじひき高原へ 2021/10/12


  青空に導かれて北海道北斗市のきじひき高原へ。まだ紅葉のピークには至ってませんでした。北海道駒ヶ岳と大沼・小沼 パノラマ展望台からの定番写真です。

 紅葉はまだこのくらい。

 パノラマ展望台の先にある噴火湾眺望台からの写真がこれ。馬が写ってます。

 馬だけ撮るとこんな具合。

 パノラマ展望台に戻るとタカぽい鳥が2羽飛んでました。クマタカかなぁ?

 ハチクマかなぁ?
猛禽類は良く分かってない私です。
RICOH THETA SC で撮ったパノラマがこれ。
北海道北斗市きじひき高原パノラマ眺望台 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


 今日は私の65回目の誕生日でした。

 

コメント