待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

Pixel5a に Android12 降臨

  私の Pixel5a にも Android12が降りてきました。全体にアイコンが丸みを帯びた形状になっています。もしかしてと期待していたフォトの不要物体消去と背面タップでのスクリーンショットは 5aでは今の所対象にならないようです。
 Androidといえば昔はお菓子のコードネームがあったけど今はないのかな? Android8 OREO 以降聞いてないような・・

 後日追記 インストールしていたのに消えていたアプリが・・
それは Geographica です。playストアからインストールしたら問題なく動きました。どうして消えたんでしょうね?

コメント