待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

MUTU SNOW(中国製?)のウエアレビュー

 

 楽天市場でMUTU SNOWというメーカーのスキーウェアを買いました。上下セットで送料込み1万3千円を切るお値段。
ジャケットはこんなです。色が6種類あって上下それぞれ選べます。

 値段が安いので防寒性はどうかなと思っていましたが裏地にアルミも使っていて暖かでした。春の気温が高いときには通気性を上げるベンチレーションが背中のサイドについてます。チケットホルダーは付いてません。


 パンツはこんな感じ。ウエストは伸縮性があって細身の人も体格の良い人も対応できそう。どちらかというと細身に出来ているのでウエストサイズ78cmを超える人はワンサイズ上が良いかも? 
 裾にはファスナーが付いてます。捲くり上げて靴を履いてから下ろすと何とかファスナーも閉じることができました。サイズ的にはギリギリです。ブーツによっては閉まらないこともあるでしょう。

 サスペンダーは外すこともできます。最大に長くしても少しきつめでした。私が胴長短足だから?
高校〜大学生くらいの若者ならピッタリなのでしょう。腰ベルトも付属していますがこれも最大に長くしてキツキツです。

 とにかくコスパ最高なので大満足です。
 

 


コメント