待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2020-21シーズン滑走12日目 冬休み最終日は親子3代でグリーンピア大沼スキー場へ

  小学校の冬休みも今日でおしまいなので娘と孫とおじじ3代でグリーンピア大沼スキー場へ。今日は孫にとって初めての第2リフトも。
 第2リフトでは急斜面のコスミックコースや非圧雪のスカイウェイなど上級者も楽しめるバーンがありますが孫にはきついのでロマンスコースへ。新雪が沢山降ったのでバーンが柔らかくてスピードが出にくく孫には物足りなかったみたい。
 第1リフトエリアから昨シーズンは怖くて歩いて降りたミルキーウェイに挑戦。プルークボーゲンで難なく降りてきました。これが1年の上達なんですね。ファミリーロードではママを置き去りにしてどんどん引き離して行きました。

 動画はこれ

コメント