待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2020-21シーズン滑走18日目 6年ぶりにカミさんと2人のスキー

 グリーンピア大沼スキー場は平日シニアのリフト券が半額、2時間券は何と800円です。6年ぶりにスノーボードに復帰したカミさんを連れてやってきました。腰痛(坐骨神経痛)で休場していましたが孫に追いつきたい一心で練習に。カミさんはミルキーウェイを何とか滑れるようになりましたがプルークボーゲンで滑る孫にはまだ追いつけなさそうです(^^;
それでも半額の2時間券がペイするくらいは滑ることができたみたい。
 私はいつもの三角窓撃退ドリルと内傾角増大ドリルをやっていました。RICOH THETAで正面からの自撮りを見ると右ターンでは右膝のターン内側への倒しが不足してまだ三角窓になってるっぽいです(._.)

 昼食は道央自動車道大沼公園ICから国道5号線に入ってすぐ函館寄りのひこま豚食堂で。
この写真はカミさんの食べたハンバーグ定食。
 これは私の豚みそ漬け定食。大人気店だけあって本当に美味しいです。

 カミさんの動画はこれ


 私の動画はこれ





コメント