待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2020-21シーズン滑走22日目 二女とグリーンピア大沼

 


 二女を連れてグリーンピア大沼スキー場へ。娘(小1)のスキーに追いつけるように練習したいということで。2人で来たのは実に7年ぶりです。
写真はロマンスコースと北海道駒ヶ岳。思い返せばまだ幼い子供達を連れて夏にここに来たことがありました。楽しいハイキングの思い出です。

 このところ雪が降らず気温も高かったのでアイスバーンになっています。
 ロマンスコースの右コーナーで激しい転倒をしていましたが怪我はありませんでした。

 滑った後は赤井川のレストラン・ケルンでハンバーグ。これは二女の食べたモッツァレラチーズハンバーグ。
 これは私の食べたオリジナルハンバーグ。
この店も土日の昼なら満席の人気店だけあってとても美味しかったです。地元北海道産の牛肉を使ってます。

 
 動画はこれ

コメント