待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2020-21シーズン滑走8日目 2021初滑りはニヤマ激パウからの青空

  実は最初に向かったのは函館七飯スノーパークでしたが10時に到着したときには既にゴンドラの階段下に長い行列、そしてどんどんやって来る車を見てゲンナリしてニヤマへ戻りました。
 函館七飯スノーパークは晴れてましたがニヤマ高原スキー場は激しく降雪の最中。
 A線は左右を圧雪して真ん中にパウダーゾーンを残してくれていたので緩斜面ながらも道南では機会の少ない粉雪の中を滑ることができました。昼近くには青空が見え始めて午後にはきらめく青空と白い新雪で結構楽しむことができました。上の写真は午後に撮ったものです。

今日の練習メニューは
  1. Vertical Separation
  2. Wide Stance Carving
  3. Stem Turn
  4. Phantom Move

パウダーを滑る動画はこれ


THETAでの右からの自撮り動画はこれ
 動きとしては見えないけどPhantom Move を行ってます


THETAでの左からの自撮り動画はこれ
Virtical Separationを意識して滑ってます。



コメント