待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2020-21シーズン滑走14日目 強風で地吹雪の函館七飯スノーパーク

 

 今更ながら今季初のゴンドラでした。皆さんゴンドラはマスク着用、1名または1パーティー乗車を守っていたので安心です。待ち時間はあまりありませんでした。
 懐かしいピークカフェの姿。スキー授業も入っていたようですがそんなに大人数ではないようで空いていました。新雪が少し積もっていてコースサイドにはパウダーゾーンも。
 高速リフト乗り場へ降りる通路はロープが張られていました。強風のため運行してません。チャレンジコースはゴンドラ山頂駅から入ることができるので解放されていました。左側は非圧雪にしてくれていましたが強風で地吹雪がひどく圧雪ゾーンとの境界が分からないので圧雪ゾーンの真ん中だけを滑り降りました。


新雪の滑走動画はこれ

コメント