くろちゃん行方不明からもうすぐ2週間 2024/6/10(月)

 

 先月下旬に子ねこ5匹を残して姿を見せない外ねこくろちゃん、行方不明になってもうすぐ2週間、子ねこたちは保護猫活動のピースにゃんこ函館@うめこさんに保護していただいて元気に育っているようです。くろちゃんは今までも数週間姿を現さないことがあったけど必ず子ねこ達を引き連れて移動していたので今回のように子ねこを放置することはありませんでした。誰かに保護されたのなら良いのですが、良く家の前を散歩している猫好きさんから近所の外ねこ集会場に集まるねこ達も姿が見えないということ。また孫が近所で猫が死んでいたという話を聞いたそうです。姿を聞いたらくろちゃんではないんだけど心配です。
 くろちゃんは我が家にいる3匹の保護ねこ・アポロ、ワープ、くろぴーよりも甘え上手でご飯を食べ終わっても寝転んでお腹を見せてなでなでを要求する人懐こい性格でした。もう会えないかも知れないと思うととても悲しくなります。


ブログランキング参加しています。 ポチッとしていただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント