待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

黒ねこシスターズ 子猫生んだみたい 2023/10/3 火

  外猫姉妹のくろちゃんとくろぴー、先日までお腹大きかったんだけど今朝2匹ともお腹がぺっそりへっこんだ姿でやって来ました。子猫生まれたみたい。


 くろちゃんはいつもならナデナデを要求してから帰るのに食べ終わるやいなや隣家の物置に入って行ったので今回もここでお産したみたいです。


 くろぴーはどこに子猫を隠しているのか不明。警戒心の強い性格なんだけど何時にも増して周囲を警戒していると思ったら子猫の心配をしていたようです。

 可愛い子猫の姿を早く見たいものです。


ブログランキング参加しています。 ポチッとしていただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント