待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

外猫親子くろちゃんず が戻ってきた 2023/7/11 火

 隣家の物置から姿を消した外猫くろちゃん親子、時々ママねこくろちゃんだけ玄関に餌をもらいに来ていましたが昨日から裏庭に子供連れでやって来ました。
子猫3匹も元気に走り回り、その姿を優しい眼差しで見つめるくろちゃん、母になったなぁ!

 玄関に来たくろちゃん、餌を食べた後で
子猫を呼んでいました。
「呼んでも来ないの。」
と困った顔で言うので子供たちのところへも持って行くと子供たち、お腹がペコペコだったようです。明るくなったばかりの時間帯にここで運動会してたもんね。

 夕方にはちびにゃんずも玄関に来て食べてくれました。

ブログランキング参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント