2017-18シーズン滑走24日目 ニヤマ高原スキー場の日曜日

 日曜日のニヤマ高原スキー場は結構混みます。今日はKNくんと友達にゲレンデで会ったのでビデオ撮影。彼らは高速クワッド横のナチュラルバーン急斜面を降りてました。

この写真がそこです。上の方は35°以上の斜度があります。
 そこをちゃんと滑る降りることが私の目標ですけどまだできません。

 雪はアイスバーンの上に10cmほど新雪粉雪が積もった状態でした。フリコ沢はアイスバーンがあちこちに露出して自然コブも多数、大きなのも出来てました。第2リフトから降りてくるには手前のナチュラルバーンの壁、FISコース、山道コース、4kmコースとありますが、KN君たちと降りてきたのは4Kmコース。かなり久しぶりに滑りましたが面白かったです。

動画はこれ

コメント