待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2020-21シーズン滑走27日目 グリーンピア大沼スキー場 おじじはコスミックへスキーに、おばばはミルキーウェイにスノボに

 

 平日シニア半額だからグリーンピア大沼スキー場へカミさんと、到着したのは10時頃で雪が降っていましたが30分ほどすると陽が射して来ました。
乙部町と北斗市の小学校のスキー学習が入ってます。


 まずはカミさんのスノボを撮影、私もスノボはやったことがありますが今はカミさんの方が上手です。その後は第2リフトでコスミックコースへ。コスミックコースを滑るのは今季3回目ですが晴れたのは今日が初めて。湿雪がアイスバーンに着いたのでエッジが効きやすくてナイスです。晴れて視界良好で雪質も良いので超ビビりの私でも安心して入って行けました。

 少し早めに切り上げて森町赤井川のレストラン・ケルンへ。開店は11:30、到着は11:37でしたが既に窓側の席は埋まっていました。流石の人気です。
北海道産牛肉を使ったオリジナルハンバーグセットをいただきました。安定の美味しさです。帰って来てから知りましたが今日は豚丼の日でグリーンピア大沼のレストランまりもではひこま豚丼が半額だったとのこと。
ちょっと残念だったかも?
カミさんのスノボ動画はこれ

私のスキー動画はこれ


コメント