待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

外猫引っ越しドミノ 2023/11/29 水

 本格的に寒くなってきました。
わが家のバイク保管庫にはくろぴーず、隣家の物置にはくろちゃんずが住んでいましたが隣家の人から物置の中が汚れて困るという苦情を頂いたので餌をあげに行くのをやめて餌を貰いに来るくろちゃんをこちらの物置へ誘導してそこで食べさせて引っ越ししてくるのを待つことにしました。

 そして今朝、わが家の物置を覗いたらくろちゃんずではなくくろぴーずが入ってました。やはり金属製の保管庫では寒いのかも知れません。


 一方のくろちゃんずはどうしたのかと思ったらくろちゃんは餌を貰った後で道路を渡って反対側へ帰って行きました。既に離れた場所に引っ越しを済ませたようです。子猫のおもちゃにする軍手を渡したら喜んで持って行きました。寒さに負けないで元気に育てるんだよ。




ブログランキング参加しています。 ポチッとしていただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント