待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

物置のくろちゃん親子 2023/11/12 日

  隣家の物置にいるくろちゃん親子の写真を撮ることができました。鳴き声が確認できたのが11/4でしたが窓に姿を見せるようになるまで1週間近くかかりました。

4匹の元気な子猫です。


 くろちゃんは1枚だけガラスの割れた所からフェンスにジャンプして出入りしています。子猫たちには出来そうもない高度な技です。
そろそろ離乳の時期だと思うけどくろちゃんはどうするつもりなんでしょう?
*後日追記 その日のうちに大工さんが来て窓をビニールで塞いでしまいました。多分、ねこが寒くないようにという配慮だと思うのですけど破れた窓から出入りしていたくろちゃんは困り果てて私に助けを求めてきました。仕方ないので一緒に物置本来の入口へ行ってねこが通れるだけ戸を開けてやりました。これで子猫たちも出てこられるでしょう。


ブログランキング参加しています。 ポチッとしていただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント