待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

コロンちゃん星になる 2023/11/16 木

  外猫くろぴーの子猫3匹のうち、レスリングですぐにコロンとお腹を見せて降参するコロンちゃんが車に轢かれて星になってしまいました(T_T)
1日何回かは運動会をやる子猫たちですがいつもは庭から出ることはありませんでした。しかし、昨夜は何故か興奮状態で走りまわった挙げ句、母猫くろぴーの静止も無視して道路に飛び出しての惨事でした。ショックです。すぐに亡骸を連れてきて今朝、庭に埋葬してあげました。
事故の後、家族との別れを悲しむくろぴーと兄弟ねこたちの姿を見ると胸が張り裂けそうで私は目下、心的外傷後ストレス障害PTSDです。厳密にはまだ1ヶ月経ってないので急性ストレス障害ASDか。
 でも朝にはくろぴーと2匹の子猫はいつも通りの顔で出て来たので少しだけ気が楽に。

ブログランキング参加しています。 ポチッとしていただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント