ワープくんの去勢手術 2024/4/11 木

自宅療養1週間経過 2022/2/6 月

 

 家族で娘が最初に新型コロナに感染して自宅療養生活が始まってから1週間が経過しました。娘の外出自粛は明日解除になります。少しずつ時間差で4人の家族全員が感染し、最後に発症した私はあと5日は外出できません。
 そしてネットで申し込んでいた函館市の自宅療養生活支援物資が今日届きました。これが4箱も、ありがたいです。処方された薬剤の費用も公費でまかなわれ自己負担なしでした。

 私以外の家族は既に症状が殆ど消えてたまに咳するくらいです。私もまだ喉が少し痛いけどかなり良くなりました。高熱が出始めてから3日目あたりが最も症状が強かったみたい。全身の筋肉と喉の痛みが辛かった。味覚障害は4人共見られません。


 外出できないので久しぶりにIbisPaint X で絵を描いて過ごしました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント