待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

久々の急性腰痛 2022/10/18 火

 

 今朝起きた時腰に違和感がありました。そしてくしゃみ連発をきっかけに恐れていた急性腰痛が発症。まともに歩くこともできなくなりました。3年ぶりくらいかな?

 いつもお腹が空くと私におねだりに来るアポ君、脛に頭をこすりつけてねだるので杖を突いて餌やりに行ったら、
「知らない人が歩いてくる~!」
と逃げてしまいました。
 しばらくすると座ってる私の隣に来てしげしげと人の顔を覗き込んで、
「やっぱ、おじじだよね~!」
「さっきは逃げてゴメンね。」
と言いに来ました。可愛いなぁ。


ランキング参加してます。良かったらポチっとしてね。

人気ブログランキング

コメント