五稜郭公園の桜2024 2024/4/22 月

2017-18シーズン滑走34日目 バレンタインデーも雪降りのニヤマ

 平昌五輪ハーフパイプ、平野歩夢選手銀メダルおめでとうございます。戸塚優斗選手がリップに落ちて担架で運ばれ心配してましたが大きな怪我はなかったようで安心しました。

 さて、バレンタインデーですが今日もニヤマ高原スキー場は降雪が続き視界不良でした。フリコ沢はこの通りの大荒れで雪質も湿り気味の重い雪で難しいです。ハーフパイプ金のショーン・ホワイト選手も銀の平野歩夢選手も昨年は大怪我をしてました。うーん、さすがに痛い思いはしたくないので無理はしないでおきます。
 今日の気づきはミドルターンで体を板に正対させることかな。今日はやれてなかったけどね。
動画はこれ

コメント