五稜郭公園の桜2024 2024/4/22 月

2017-18シーズン滑走28日目 ニヤマナイター寒い!

  東京へ戻る息子を新函館北斗駅まで送ってそのままニヤマ高原スキー場へ。写真の中央やや左の明るい部分は新函館北斗駅です。この写真撮影の10分ほど前にはやぶさ34号で出発してます。東京着は21:23。

 さて、久々のナイター、寒いのでフリコ沢へは上がらないで第1A線で基礎練習。
ロングターンでの穏やかな伸屈をみっちりやってみました。でもやはりロングターンの右ターンは2本のスキーの跡がきれいに残らないね。左ターンはくっきりついてるのに。ショートターンでは2本のサインカーブがしっかり残っているから何故なのか不思議。

コメント