待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

くろちゃん1週間ぶりの来訪 子猫たちも目撃 2023/8/23 水

 函館は今日も30℃越えの暑さでした。函館市内の小中学校は明日も暑くなるということで臨時休校が発表されました。本当に日本中異常な暑さのようです。

 そんな中、娘と孫が家の近くでくろちゃんが子猫たちと一緒にいるのを見たとのこと。一緒にいたのはクロネコのギャオスとキジシロのビビちゃんだったらしい。行方不明になったもう1匹のキジシロはいなかったみたい。でも2匹の子猫たちが元気だったのでちょっと安心しました。夜には1週間ぶりにくろちゃん来訪、かなり空腹だったみたい。子猫達も連れてくると良いのに。
くろぴーは毎日来るんだけど子猫と一緒の姿見かけないのが気になります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント