待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

ライダー廃業 さらばバイクよ 2022/5/9 月

 年々、バイクが重く感じるようになって低速走行時のふらつきも増してきたので降りることにしました。

 決心はついていたので今日、赤男爵へ置いてきました。それが私の最後のライディングです。
 思えば21歳の時、自動車運転免許を取得して上野のバイク店から文京区大塚のアパートまで原付きのDAX HONDAに乗ったのが初のライディングでした。考えてみたら初めてでクラッチ付きのバイクに乗って東京を縦断するなんて思い切ったことをしたものだと今更ながら思っております。
 普通自動二輪免許を取得したのが2002年で翌年に大型自動二輪免許を取得したんだっけかなぁ?

 北海道全域と本州は福島、山形、新潟まで
ツーリング行って楽しい思い出を積み重ねてきました。

 2年前に中型に乗り換えたけど安全に乗る自信がなくなったので手放しました。

 乗ったバイクは
  1. DAX HONDA
  2. YAMAHA YB-1
  3. HONDA NS-1
  4. HONDA CBR250R
  5. SUZUKI BANDIT400
  6. HONDA CBR600F4i
  7. KAWASAKI ZR-7S
  8. KAWASAKI ER-6f
  9. BMW G310R 
でした。


ランキング参加してます。良かったらポチっとしてね。

人気ブログランキング


 

コメント