待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

カミさんのコロナワクチン接種からの豪〜めん

 今日は国立函館病院でカミさんの1回目ファイザー製コロナワクチン接種でした。。
たいして痛くなかったとのことです。午前11時半頃でしたが現在午後5時時点で異状なしです。

 予約した時点では2回目は2週間後の同じ時間の予定でしたが3週間後の別の時間帯に変っていました。 明後日は私の1回目です。

 接種後は病院に近いラーメン屋・豪〜めんで昼食。
ご覧の通りラーメンのモンブランやぁ! ニンニクが効いてモヤシがどっさり入ってチャーシューの脂身が甘くてとても美味しかったです。味は見た目よりはあっさり系です。

コメント