待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

めちゃヒート充電式電熱インナーグローブのバッテリー新調

 


 スキーや寒い時期のバイクツーリングで活躍する「めちゃヒート充電式電熱ヒーターインナーグローブ」、2年前に購入しましたがバッテリーが劣化してきたので新調しました。旧品はリード線が出ていましたが新しいのは本体に保温用カバーがかかっていて充電用のジャックが直接付いてます。リード線の被覆損傷によるショートの心配がなくて安心です。
 バッテリー2個の値段は手袋・充電器・バッテリー2個セットの6割くらいです。めちゃヒート手袋で3500円位で売っているものは手袋単品でバッテリー入ってませんから内容をよく確認してください。セットは1万円近い値段です。

コメント