ソメイヨシノ・八重桜・枝垂れ桜も咲いてる 2024/4/26 金

2013-14 シーズン 滑走 32日目 ニヤマナイター私は今日が最後かな

 仕事帰りにナイターへ行けるのも私は今日が最後です。函館ニヤマレジャーセンター・仁山高原スキー場のシーズン券は有効期限が2月末まで、実際3月初めにはクローズしてしまいます。
明日から横須賀のかいじゅうたちがやって来るのでラストナイターになりました。
 大回りも小回りもまあまあの所まで仕上がったみたい。私のスキー教本は上の2冊、

Harald Harb著 essentials OF SKIING
Martin Gugganig著 マルティン・グガニックのスキー上達講座スペシャル

Harald Harbさんはワールドカップ選手の技術でもあるPMTSテクニックについて分かりやすく説明してくれています。

Martin Gugganigさんはグッギー先生の愛称で親しまれていますが2003年に山岳事故で帰らぬ人となってしまいました。合掌・・・(T_T)




コメント