待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2013-14 シーズン 滑走 14日目 ニヤマナイター・シーズン券がペイしました

 仁山高原スキー場の全日シーズン券(金3万円也)を買っていましたが今日でペイしました。期限が2月いっぱいなのであと15回良ければ良いな。  

 渡島地方は昨夜からの雪で仁山高原スキー場も新雪が30cm積もっていました。でも前半は湿雪だったらしく下半分が固まり始めて嫌な感じ。写真はフリコ沢、右半分はモイスチャーな深雪が荒れ放題で難易度が高かったです。板が潜ってしまうと重さで足を持ち上げられないほどです。やや後ろに乗ってターンしては飛び出すドルフィンターンで行けば良いみたいだけど腿がメッチャ疲れます(@_@;)

 明日は休みなので一日滑りに来る予定。軽い新雪が積もれば良いなぁ!

コメント