待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

函館七飯スノーパークで滑りまくり

土曜日でしたが午前中は特に空いていてゴンドラにすぐ乗ることが出来ました。今日は高1の息子と函館七飯スノーパーク、私はスキーで息子はスノボ。木・金と宿泊でスキースノボー研修を七飯で過ごした息子はレッスンのおかげで更にレベルアップしていました。高速リフトのチャレンジコース最大斜度26度を難なくこなし、トドマツコースの最大斜度24度プラス荒れたコブ斜面をショートターンで降りてきました。私がスキーで数年かかった道をスノボ1シーズンで凌駕したようです。こりゃ今シーズン中に追い抜かれてしまいそうだね。
 函館七飯スノーパークは今夜シーズン初のナイター営業です。しかも1000円だって!


コメント