待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

ねこねこ大混戦 2023/12/8 金

 しばらく姿を見せてなかったくろちゃんが昨日、子猫4匹を連れての来訪。みんな大きくなってました。
サバトラ、クロネコ、キジトラ、キジシロと全部模様が違います。

 バイク保管庫からくろぴーずも出てきたので親猫2匹、子猫6匹が大混戦で大変でした。
くろちゃんとくろぴーは元々仲良しな姉妹ですが子育て初期は喧嘩をしてました。最近は喧嘩しなくなったけど時には緊張状態になります。
 くろちゃんの子猫たちがくろぴーを母親と勘違いして付いていったり、くろぴーの子猫が兄弟でやるようにクロちゃん子猫にじゃれつこうとしたり、くろぴーに近づきすぎたくろちゃんのクロネコがシャーされて逃げ出したりと賑やかでした。
 今朝もくろちゃんずが来たけど子猫がクロネコとキジシロの2匹しかいなかったみたい。どうしたのかな。
でもくろぴーとくろちゃん、それぞれの子猫たちは互いに鼻プー挨拶していました。
仲良くしてね。


ブログランキング参加しています。 ポチッとしていただけたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント