待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

パーティーやろうぜ、ガンヘッド!


  起動しなくなったHDDのデータはBuffaloデータ復旧センターのおかげで取り戻すことができました。データは新しい1GBのHDDに入って帰ってきたけど壊れたHDDはそのままの状態。USB変換基板の故障で動かないとのことです。じゃ基板だけあればまだ使えるハズ。
 ダメ元で分解してみたら懐かしいお姿。DOS/Vマシンに入れ込んでパーツをとっかえひっかえしていた頃を思い出します。

 マッチ箱ほどの基板さえあればエンジンはかかんの。2000円しないキットで復活しました。
内蔵HDD外付け化キットです。
パーティーやろうぜ、ガンヘッド!

コメント