待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2021-22 シーズン滑走 6日目 夕方のグリーンピア大沼スキー場 2022/1/9

 

 3連休の中日なので混雑を避けて午後3時から4時半までグリーンピア大沼スキー場で娘と孫を連れて滑りました。
 函館の気温は高くて市内は水たまりも見られましたがグリーンピア大沼スキー場は片栗粉状の粉雪が積もっていました。

 私はHEAD V-Shape V8s の初乗りです。この板はとても軽いのが特徴、WorldcupRebels i-SLRよりはテールがずれやすい感じ。トップ幅は似てるけどテールは狭いんです。元々パウダー用メインの板なのでそのうち深雪でテストします。

 リフトは4時半に止まって、今日はナイター営業日なのでゲレンデ整備後の5時に再開するんだけどお腹が空いたので帰りました。アクティビティのバナナボートも始まってます。
動画はこれ

 

コメント