待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2020-21シーズン滑走41日目 グリーンピア大沼スキー場今季最終日前日は孫とカミさん連れて

  最終週は平日クローズだったグリーンピア大沼スキー場、今日、明日は半額まつりです。リフト券はもちろん、レストランまりもの食事も、バナナボートもぜーんぶ半額の大盤振る舞い。焼きマシュマロの無料提供もやってました。

 孫はリフトに一人で乗ることもできるようになりました。ファミリーロードは日陰なので硬い雪でしたが人がほとんど来なくて貸し切りみたいに滑ることができました。止まって滑ってくる孫を動画撮影していたら中々追いつけない(^_^;)

 スキーを楽しんでバナナボートも楽しんで、帰りはラッキーピエロ峠下総本店でお食事。
 国道5号には早くもスズキの隼でバイクツーリングしている人がいました。寒くないのかなぁ?

動画はこれ




 

コメント