待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2022-23 シーズン滑走 2日目 孫3人と娘でグリーンピア大沼スキー場 2022/12/28 水

 

 横須賀から来た娘と孫3人をグリーンピア大沼スキー場へ。我が家の車は軽なのでカミさんと私の運転で2台に分乗。
 学校は冬休みだけど親はまだ仕事の人が多いと見えてかなり空いてました。雪はアイスバーンに近い固まった圧雪。滑走日数の少ない横須賀の孫たち2人には難しい雪質だったみたい。娘はスノーボードが得意で滑るのを初めて見た孫たちはお母さん上手いと驚いてました。

 午後からはチューブスライダーでソリ遊び。結構スピードが出ます。残念ながらバナナボートは雪不足のためやってません。新年明けたらやれるかな?
ソリ滑りの動画はこれ



 

コメント