待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

ワークマンプラス行ってみた

 函館には昨年までワークマンの店舗がありませんでしたが2020/3/26にワークマンプラス北斗七重浜店がオープン、初日には長い車列ができていたそうです。自粛期間中だったので今日初めて行ってみました。

 良い品物が安く売っているという評判どおりの品揃え。これは軽量、防風、撥水、紫外線カット、反射材に加えて何と防虫加工されているジャケットです。値段は2500円。
パッカブルだけどポシェットは付属してなくて胸ポケットの中に自分が入っちゃうという面白い仕様です。

 この他に気に入った色のポロシャツが580円であったので買いました。トランクスやタオルも含めて普通の服一着分の費用で済みました。

コメント