晩春・花の競演 2024/5/11 土

G+の終焉と春の雪

 雪が少なくてスキー場も早じまいかと思いきや4月に入って函館に雪が戻ってきました。写真は2019/4/2の朝です。寒いよ。
函館七飯スノーパークは4月7日まで営業するようです。
私はもうシーズン終了してますけどね。現状の滑りからの改善にはドライランドでのトレーニングが必要という判断からです。

 そして4/3深夜から早朝にかけてGoogleのSNSであるG+がサービスを終了しました。SNSの中ではダントツにお気に入りだったのでとても残念です。

 MeWeとTwitterもやってますけど今後はInstagramがメインかな? 

コメント