待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2018-19シーズン滑走34日目 7e山頂駅までストップ雪が

 昨日は良い雪だったのに何と一晩でストップ雪が函館七飯スノーパークの山頂駅まで駆け上がってきました。山麓にいたっては写真の通りです。営業は3月末日まではやるようですが私のモチベーションはでら下がり。もうシーズン終了かな?



  今日はズーム倍率の高いコンデジを持ってきました。スキー場近くの白鳥を撮るためにね。帰り際に飛んでいる姿を発見、急いで撮りました。白鳥はなかなか飛ばないけど飛ぶと格好いいですね。


 これはリラックス中の姿。

 ついでに東大沼キャンプ場へ行って野鳥を観察。キバシリちゃん。


 大沼にはまだ氷がかなり残ってます。

コメント