待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

2018-19シーズン滑走31日目 7e 降雪でゲレンデ復活

 すっかり雪の消えていた函館が今朝は雪景色、昨夜降ったようです。
函館七飯スノーパークのゲレンデも復活、土の出ていたラインコブも復元されてました。浅くなってますけど土日に上手な人たちが掘ってくれるでしょう。



 先日のピリカ遠征でピッチの速い浅いコブに対応するためのストックワークと足を後ろに引く切替を中斜面で練習。マキシマムで低い姿勢になるというのがラインコブで役に立つことを実感しました。やっぱりピリカ行ってヨカッタ。

 ロングターン改善のため緩斜面でクラマーターンの真似ごとを練習。

 ロングターンの動画はこれ

コブの動画はこれ 初めと最後を除いてスローにしてます。

コメント